社会人ティアラの国民生活

〜King&Prince 平野担の社会人ティアラが綴る国民生活の記録〜

2018-01-01から1年間の記事一覧

祝 映画「ういらぶ」公開

こんにちは、ティアラ姐さんです✋ 昨日からついに映画「ういらぶ。」公開!!! 紫耀くん本当におめでとうございます ティアラ姐さんも公開初日に朝一番の回を 見に行ってきました✌ 後方列のど真ん中でおひとり様を カマしてきましたよ笑 観客は若い方からマ…

祝 ドラマ「花のち晴れ」DVD発売

こんにちは、ティアラ姐さんです! ついにこの日が来てくれました! 「花のち晴れ」DVD・Blu-ray BOX発売 私が紫耀くんを知るきっかけ、出会いとなった 大事な大事な作品なので、 「いつでも超高画質で晴を見たい!」と思い Blu-rayのBOXを楽天ブックスさんで…

岩橋玄樹くんへ

こんばんは、ティアラ姐さんです。 今日は残念なお知らせがありましたね。 岩橋玄樹、活動休止。 ROTにて今まで自分が戦ってきた病について 語る場面が先週あってのこのタイミング。 いわちの話す表情を見て 思わず涙が出ました。 今までどれだけ苦しく辛い…

「ういらぶ。」前売り券を買う。

こんにちは、ティアラ姐さんです。 先日職場の近くの映画館に行ってまいりました。 目的はというと、 来月公開の「ういらぶ。」のムビチケを 入手すること。 「ムビチケが発売されてから結構経つのに今更…?」と 思われるでしょうが… ムビチケ発売当日、 テ…

JOHNNYS' ISLAND当落結果

こんにちは、ティアラ姐さんです。 かなり更新の間が空いてしまいました… ジャニアイ、当落がようやく出ましたね。 全国のティアラちゃんは無事に入国審査を 通ったでしょうか☺? ちなみに私ティアラ姐さんは 見事に全落オープン優勝致しました爆 正直かなり…

紫耀くん雑誌祭り

こんにちは、ティアラ姐さんです。 ついに始まりました、平野紫耀雑誌祭り!!! 巷では全国の本屋さんで平野担による争奪戦が 繰り出されているようで大変ですよね… ティアラ姐さんは紫耀くんが表紙の雑誌のみ 全てネット注文できたので、 本屋さんに駆け込…

8/30(木) キンプリ1stコンサート福岡公演参戦

こんばんは、ティアラ姐さんです。 キンプリの記念すべき1stコンサートツアーも 先日宮城で無事にオーラスを迎え、 ほっとしたやら、寂しいやら… 今回のツアーは倍率が高かったようで、 SNSでもチケット外れたと悲しみに暮れる ティアラさん達を沢山見かけま…

岸くん.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

こんばんは、ティアラ姐さんです。 本日9月29日、愛すべきキンプリのリーダー 岸くん23歳のお誕生日おめでとうございます!!! こんな記念すべき日に「嵐にしやがれ」にも キンプリ6人全員揃って出演とはめでたい!!! 岸くん、いい味出してましたね。 一生…

ティアラ姐さん、花晴れBOX予約を完了する。

こんにちは、明日のしやがれが ひたすら楽しみなティアラ姐さんです。 今日やっとこさ予約しました。 「花のち晴れ」Blu-ray BOX! 値段が高くて悩みましたが、 やはり自分が紫耀くんを知るきっかけとなり 好きになるきっかけとなった大切な大切な出会いの 作…

ティアラ姐さん、生まれて初めてジャニショに行く。

こんばんは、ティアラ姐さんです。 実は私今までジャニーズショップを訪れたことが ありませんでした。 昔学生時代にNEWSと関ジャニ∞を 追いかけていた時は(ちなみに錦戸担でした…) コンサートが明太子県であれば参戦していた程度で、 ジャニーズショップに…

遠征を見据えて購入したもの

こんにちは、ティアラ姐さんです。 先日「Honey」を楽天ブックスさんで予約した際に 一緒に購入したものがあります。 じゃじゃん↓↓↓ &ROSY 11月号 表紙のひしもっちゃん美しい!!! (半分青いを見ている方なら伝わるでしょう) 目的はこちら。 アルティザン・…

ティアラ姐さん、本屋で雑誌を予約するの巻

こんばんは。 昨日は仕事から帰宅後、 予約録画していたメレンゲの岸くんを見て 疲れが嘘のように吹っ飛んだティアラ姐さんです。 岸くんの意外に質素な私生活が垣間見えて 湧いた親近感! 渋い菜箸とかローソンのシール集めて貰えるボウルとか ご飯食べるの…

ティアラ姐さんの今更ながら「Honey」を予約した件

こんばんは、ティアラ姐さんです。 キンプリちゃん! ツアーお疲れ様でした!!! 紫耀くんも体調が前日より良くなっていたようで 本当に安心しました。 明日はシューイチに出るようなので、 こちらも予約録画しておかなければ… 嵐にしやがれにも近眼のプリ…

カップリング曲決定!

こんにちは、ティアラ姐さんです。 10月10日(水)発売の2ndシングル 「Memorial」のカップリング曲が ついに決定しましたね! 「Glass Flower」 おめでとうございますー!!! 実は私も8月30日に福岡公演に参戦して 即Glass Flowerに投票しておりました。 決めて…

自己紹介〜社会人のティアラ姐さん〜

初めての投稿となります…! 別に世の中の誰かに向けたものでもなく、 King&Princeを好きになってしまった、 平野紫耀という人間を好きになってしまった 自分の日常を何か形にして残しておきたいと思い、 ブログを綴ることにしました。 まずは簡単な自己紹介…