社会人ティアラの国民生活

〜King&Prince 平野担の社会人ティアラが綴る国民生活の記録〜

岩橋玄樹くんへ

 

こんばんは、ティアラ姐さんです。

 

今日は残念なお知らせがありましたね。

 

岩橋玄樹、活動休止。

 

ROTにて今まで自分が戦ってきた病について

語る場面が先週あってのこのタイミング。

 

いわちの話す表情を見て

思わず涙が出ました。

 

今までどれだけ苦しく辛い思いをしてきたのか。

 

それをひた隠しにしてアイドルという

仕事を全うしてきた事実。

本当にプロだと思います。

 

精神的な問題は本人にしか分かりません。

100%理解出来るのも自分だけ。

だからなおさら辛い。

 

「病は気から」という言葉がありますが、

患ってる本人からしたらどうしようもないのです。

その気を祓えるものならとっくに

祓ってますって話です。

そんな人を「メンバーに迷惑かけるな」と責めるのは

お門違い。

そもそもずっと一緒に頑張ってきたメンバーから

迷惑という言葉が出てくるのかすら疑問です。

苦楽を共にした相手に迷惑と感じるような

メンバーたちでは無いと思いますが…

 

いわちにはとにかく無理をせず、

自分のペースでゆっくりと休養してほしいです。

 

「絶対治さないといけない」というプレッシャーは

余計症状を悪化させることに繋がりかねないので、

とにかくゆっくりと1歩ずつマイペースに。

 

いつまた6人としてのKing & Princeを

見れる日が来るのかはまだ分からないけど。

 

どのような形であれいわちがまた仕事復帰した時には

暖かい目で「おかえり!」と迎えたい。

 

平野担の私ではありますが、

同じグループの大切なメンバーである

いわちも同様に大好きですし応援しています。

 

今キンプリは飛ぶ鳥を落とす勢いのなかでの出来事。

本人としてもグループとしてもファンとしても

この上なく悔しいでしょうが…

将来を見据えた大きな決断に私は拍手を送りたい。

 

 

いわち、無理はしなくていいんだよ。

絶対こうしなきゃいけないってことは何もないよ。

時には休むことも逃げることも必要なんだよ。

自分を追い込み過ぎないで。

自分を大切にして。

ありのままのいわちを認めてくれる人はいるから。

またいわちの元気な笑顔が見れるのを

楽しみにしてるから。

それがいつになっても大丈夫だから。

今はとにかく自分を休めて労わってあげてね。

また会おうね。

 

 

ティアラ姐さん