社会人ティアラの国民生活

〜King&Prince 平野担の社会人ティアラが綴る国民生活の記録〜

祝 ドラマ「花のち晴れ」DVD発売

 

こんにちは、ティアラ姐さんです!

 

ついにこの日が来てくれました!

「花のち晴れ」DVD・Blu-ray BOX発売🎉🎉🎉

 

私が紫耀くんを知るきっかけ、出会いとなった

大事な大事な作品なので、

「いつでも超高画質で晴を見たい!」と思い

Blu-rayのBOXを楽天ブックスさんで予約💰

 

発売日前日には無事に届きました〜💗

ネット注文でフラゲとは…

楽天ブックス様様でございます😂


f:id:sho-hirano:20181027200905j:image

 

TBSさんで注文しなかったので、

早期特典のミニクリアファイルのみ💦💦

 


f:id:sho-hirano:20181027201007j:image

 

この中途半端なサイズのクリアファイルなんて

どう収納しようか…というのが今の悩みです😖💦

 

フラゲ日は仕事で疲れ果てていた為、

翌日お仕事がお休みで起床後

ゆっくり見始めました😍💕

 

まずは特典映像から見たのですが、

初っ端から紫耀くん花ちゃん大志くんに

癒されました😭

記念すべき第1話を主要キャストの3人が見て話す姿が見れるなんて花晴れファンには堪りませぬ!!!

3人見てると何だかほっこりするんですよねぇ〜

本当に早く続編やって頂きたい…!

 

クランクアップ集も思わず貰い涙😂

こんなドラマの終わりを皆が惜しむ現場は

なかなか無いのではないでしょうか。

素敵なドラマとキャストさん、スタッフさんに

出会えて良かったね、紫耀くん。

 

正直届くまでは特典映像に

さほど期待はしていなかったのですが、爆

本当に買って良かったと

特典映像だけで満足するレベルでした!

 

肝心の本編は第3話の途中までしか見れていませんが😭

↑ちなみに晴と花沢類が出会うシーン(笑)

 

紫耀くんの演技を見ながら

癒しの時間を暫くは過ごせそうな感じです💗

 

紫耀くんがまた素敵なドラマとの

ご縁がありますように…🌟

 

そして紫耀くんが再び晴を演じる日が

来ますように…😍💕

 

 

平野担のまだ買ってないそこの貴方!

買って損はありませんよ!!!

是非軽率にポチリましょう❤笑

 

【早期購入特典あり】花のち晴れ~花男Next Season~ DVD-BOX(ミニクリアファイル付)

【早期購入特典あり】花のち晴れ~花男Next Season~ DVD-BOX(ミニクリアファイル付)

 

 

花のち晴れ~花男Next Season~ DVD-BOX

花のち晴れ~花男Next Season~ DVD-BOX

 

 

 

花のち晴れ~花男Next Season~ Blu-ray BOX

花のち晴れ~花男Next Season~ Blu-ray BOX

 

 

 

ティアラ姐さん