社会人ティアラの国民生活

〜King&Prince 平野担の社会人ティアラが綴る国民生活の記録〜

「うちの執事が言うことには」鑑賞!

 

どうも、ご無沙汰しておりました!

相変わらず私は元気にやっております。

 

職場の同僚がB型インフルエンザにかかってしまい、

シフト変更で代わってあげた結果、

なんと突然の3連休が発生。

 

「これはしめた!」と言わんばかりに

急いでオムニ7で予約していたうち執のムビチケを

受け取りに行って本日やっと鑑賞してまいりました!

 


f:id:sho-hirano:20190523174921j:image

 

想像以上に物語に引き込まれて楽しかった!!!

れんれんとじんくんはこれからもっと

演技に磨きがかかるんだろうな〜と母親目線で

見てしまいました(笑)

 

実際部ダメや俺スカ見てもれんれんとじんくんの

演技力確実に上がってますもんね…

若者の努力や恐るべし…

 

それにしても清原翔くん本当に演技が上手い!

朝ドラ「なつぞら」もハマっていて毎朝必ず

見ているのですが照男兄ちゃん役も

上手くこなしているし、

執事役も見てて惹き込まれる演技だったなぁ…と

しみじみ。

きっと彼もっともっと人気出ますね、これから。

 

最後に映画館にあった垂れ幕をパシャリ!

 


f:id:sho-hirano:20190523180352j:image

 

いやぁ…今思い返しても終始顔面偏差値の高い

1時間40分だった。笑

 

ちなみにグッズは何も購入せずでした。

紫耀くん以外の買っちゃうとキリがないからと

自分に言い聞かせて我慢です(泣)

 

そろそろコンサートツアーの発表でも

してもらいたいものですねぇ…

 

それでは、また。