社会人ティアラの国民生活

〜King&Prince 平野担の社会人ティアラが綴る国民生活の記録〜

祝 映画「ういらぶ」公開

 

こんにちは、ティアラ姐さんです✋

 

昨日からついに映画「ういらぶ。」公開!!!

 

紫耀くん本当におめでとうございます🎉🎉🎉

 

ティアラ姐さんも公開初日に朝一番の回を

見に行ってきました😁✌💕


f:id:sho-hirano:20181110212432j:image

 

後方列のど真ん中でおひとり様を

カマしてきましたよ😏👍笑

 

観客は若い方からマダムまで幅色いな〜と感じました!

流石紫耀くん、守備範囲が広い💞

 

Honey」公開時は私の目が節穴で

まだ紫耀くんを見つけられていなかったので、

今回が初めてスクリーンで紫耀くんを見る

機会となりました❤

 

紫耀くん演じる凛くんは

すごくすごく拗らせ男子だけど、

優羽を誰よりも大好きで一途に想ってる姿が

とっても愛おしく本当に可愛らしい😭

 

私も恋したいなぁ〜と久々に思いましたね…

リア恋なんて久しくしていないもんでして😅💦💦

イタいわイタいわアラサージャニヲタ😭

私もリア充なジャニヲタ目指して

頑張ろうと思います✋

 

さて、購入したグッズは

 

・パンフレット

文鳥さんキーホルダー

文鳥さんシャーペン

スマホリング


f:id:sho-hirano:20181110213606j:image

 

アラサー会社員のわたしには

今回のグッズはあまりにも可愛すぎるものが多く

買って許されるものがかなり限られました😭笑

贅沢を言えば紫耀くんを

もっとグッズにして欲しかったな…💦💦

 

 

そして昨日に引き続き本日は舞台挨拶の中継目的で

2日連続で映画館へ(笑)


f:id:sho-hirano:20181110214045j:image

映画自体は2回目になるので、

かなり落ち着いて見ることが出来ました☺

 

上映後にリアルタイムの紫耀くんが見れて

久々に元気貰えた気がします😭

ジャニアイ&舞台挨拶全滅で

かなりダメージをくらっていたので

本当に心が癒された感じです😭

 

髪を上げたスタイルで白のジャケット+黒のパンツの

スタイリング紫耀くんめちゃめちゃカッコよすぎ!!!

 

監督さん、他のキャストさんとの空気感が

すごく良くて見てるこっちがほっこり💗

 

監督さんのせいで「っべっべっべいべぇ〜」が

頭を離れなくなってしまいました(爆)

 

最後に退場する前に全国中継映像に向けて

ちゃんと目合わせて指差ししてくれる

紫耀くんの優しさまさにプライスレス😭😭😭😭😭😭

思わず反射的に手を振り返した自分がいました(笑)

いつもファン想いの紫耀くんが大好きです💕

 

上映終了まで定期的に見に行きたいな〜☺

 

それでは、また。

 

 

ティアラ姐さん