社会人ティアラの国民生活

〜King&Prince 平野担の社会人ティアラが綴る国民生活の記録〜

岸くん.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

 

こんばんは、ティアラ姐さんです。

 

本日9月29日、愛すべきキンプリのリーダー

岸くん23歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 


f:id:sho-hirano:20180929233249j:image

 

こんな記念すべき日に「嵐にしやがれ」にも

キンプリ6人全員揃って出演とはめでたい!!!

 

岸くん、いい味出してましたね。

一生懸命なのにポンコツで?なところが

実に愛くるしいです。

 

ケチの話、番組的には?な感じにされていましたが、

私には全然普通に理解出来たのに…

デビューしてある程度芸能人としての収入が増えても

今までの一般的な金銭感覚が狂わないように、

あまりむやみにお金を使わないよう

気を付けてるってことでしょ?

そんな真面目な岸くん大好きです。

 

確かに最初の嵐のコンサートでバックについた時の話は

内容全く頭に入ってこなかったけど(爆)

でもそんな話し下手な岸くんも可愛いからいいのよ!

 

実は今日写真の買い足しがあってジャニショに

また行ってきたのですが、

岸くんの可愛い写真がなんと売り切れてました!

しかもわたしがこの間行った時にはあって

連れて帰ったお気に入りの写真が!


f:id:sho-hirano:20180929233855j:image

今日というめでたい日に岸担ティアラたちが

買い占めたのかな…?笑

 

これからもみんなに愛される岸くんでいて下さいね。

 

 

そういえばやっと「Honey」が発送準備されてました。

遅すぎる…泣

いや、予約したのが遅かった自分のせいです…

早く見たい…鬼瀬くん見たい…癒されたい…


f:id:sho-hirano:20180929235456j:image

 

 

シネマスクエアは発送通知が来ていたので、

おそらく届くのは2日頃になるでしょうか?

 

はいシネスクの紫耀くんどんっ!


f:id:sho-hirano:20180929235140j:image

お顔が素晴らしい。神々しい。

瞳の中のGalaxy。←歳がバレそうな懐かしい嵐ソング

 

 

いよいよ本格的な平野雑誌祭りの始まりじゃぁぁっ!

 

 

ティアラ姐さん