社会人ティアラの国民生活

〜King&Prince 平野担の社会人ティアラが綴る国民生活の記録〜

JOHNNYS' ISLAND当落結果

 

こんにちは、ティアラ姐さんです。

 

かなり更新の間が空いてしまいました…

 

 

ジャニアイ、当落がようやく出ましたね。

全国のティアラちゃんは無事に入国審査を

通ったでしょうか☺?

ちなみに私ティアラ姐さんは

見事に全落オープン優勝致しました🖐爆

 

正直かなりの公演数応募していたのですが、

(自分名義のみの応募です)

全くかすりもせず💦💦

 

こりゃ母親の名義でもファンクラブに入るべきかと

本気で考え中でございます…😖

 

帝劇で輝く紫耀くんのお姿を拝みたかったのですが、

無念😭😭😭

 

ティアラ姐さんのヲタ活ルールとして

チケットは定価以上では手に入れないと

決めているので、

自力でGET出来ない限り

今回はおそらく無理そうです…

 

仕方ない、また紫耀くんに会える日まで

自分磨きに専念するしかない!!

 

全滅で正直かなり落ち込んでいますが、

暫くはもうすぐ発売される花晴れBOXで

何とかこの傷心を凌ごうと考え中です😂💦

 

いつか必ず順番はまた回ってくると信じて

毎日頑張ります🏃💨

 

 

ティアラ姐さん