社会人ティアラの国民生活

〜King&Prince 平野担の社会人ティアラが綴る国民生活の記録〜

自己紹介〜社会人のティアラ姐さん〜

 

初めての投稿となります…!

 

別に世の中の誰かに向けたものでもなく、

King&Princeを好きになってしまった、

平野紫耀という人間を好きになってしまった

自分の日常を何か形にして残しておきたいと思い、

ブログを綴ることにしました。

 

 

まずは簡単な自己紹介から。

 

といってもこのご時世ですから身バレなんて

いとも簡単にしてしまうのが目に見えているので、

ざっくりざっくりと。

 

 

  • 社会人ティアラ

既に世に出てせっせかと働いております。

職業は伏せておきましょう。

大した仕事はしてません。

普通の一会社員でございます。

 

 

  • 平野担

お恥ずかしながら「花のち晴れ」で

平野紫耀という存在を知り、

King&Princeというグループの存在を知り、

King&Princeをキンプリと略すことを知りました。

まだ新米のぺーぺーです。

 

ちなみにはるか大昔の学生時代には

NEWSと関ジャ二∞を追っかけていました。

山Pと錦戸、内くんが好きでよくコンサートにも

行っていた懐かしい記憶…

そういえばYou&Jの会員証はどこにやったっけな…?

 

花晴れでまんまと平野マジックにかかり、

即ファンクラブにも入会。

銀行通帳の振込先に印字されたKing&Princeという

立派な文字を目の当たりにし、

嬉しさ反面「いい歳にもなって…」と

かなり大きめの気恥しさに襲われた春の日を

私は忘れないでしょう…

 

そんな私は平野紫耀の一体どこが好きなのか

考えてみましたが、

 

  1. シンプルに濃い顔が好き
  2. シンプルに肩幅の広さと大きいお尻が好き
  3. シンプルにハスキーな声が好き
  4. シンプルに信じられないレベルの天然が好き
  5. シンプルにチャラそうな見かけなのに真面目で一生懸命なところが好き

 

まとめると要は見た目も中身も好きなんですね。照

 

ここ数年塩顔に溢れた生活を送っていた為、

紫耀くんを初めて見た時のビジュアルの衝撃は

それはもう凄まじかったです。

肩幅は広いしヒップもしっかりあるし筋肉も凄いし、

今どきのほっそり色白の草食系(←もはや古い…?)とは

かけ離れたスタイルに目を惹かれました。

 

そしてそれを遥かに上回る驚きだったのが、

あのハスキーな声です。

「アイドルなのにこんなハスキーボイスで

歌歌う時とか大丈夫なのか…?」

という疑問がまず1番に頭に浮かびましたが、

全くいらぬ心配だったということが判明。

むしろハスキーなことによって

確実にセクシーさが100倍増しになっている!!!泣

 

 

そしてそして更にそれを上回る驚きだったのは

彼のド天然っぷり…

エリンギプール?!

僕バナナ?!

ポンコツ過ぎる!

でも可愛い!!!

見ていて嫌味も感じない上に全くイライラもしない、

かえって信じられない天然っぷりが

周りに笑顔と癒しを与えている…

何て魅力的で不思議な人間なんだ…と

自分の中でのギャップ萌えが爆発して

そこからは完全に沼沼沼です。

 

 

ちなみに同担様大歓迎です。

2番目に好きなのは岸くんです。

頑張ってるのにから回ってる姿が可愛すぎて

母性本能擽られる系です。

基本紫耀くんが1番ですが、

もちろんキンプリメンバー全員好きです。

 

 

  • 地方住み

東京と大阪に住んでいれば、

どれほどコンサートに行きやすいだろうと

生まれて此方何度も何度も考えましたが

残念ながら未だ地方住みです。

生まれも育ちも明太子県です。

所謂遠征組です。

チケット代を遠征費が上回る哀しき宿命の民です。

 

 

はい、自己紹介はこのくらいにしておきます。

これ以上喋るとボロが出そうなので…

 

新米ティアラの姐御ですが、

今後はキンプリ現場の参戦レポはもちろんのこと、

日々の生活の中でキンプリにまつわる出来事を

まとめていこうと思います。

 

私の名前どうしましょうか…

しかし絶対に身バレだけは避けたい…

 

いわちが男性ティアラ=♂ティアラと

命名していましたね。

かといって♀ティアラというのも何かね…汗

 

とりあえずキンプリメンバー全員より年上の私なので、

今後はティアラ姐さん(ねぇさん)とでも

名乗りましょうか。

夜会でお世話になった和歌子姐さん的な?

私もいつでも紫耀くんにどら焼きを差し出す準備は

万端ですよ!(?)

 

 

次回は先月末に参戦したキンプリファーストコンサート福岡公演参戦レポをまとめる予定です。

 

それでは。

 

 

 

 

 

ティアラ姐さん