社会人ティアラの国民生活

〜King&Prince 平野担の社会人ティアラが綴る国民生活の記録〜

ティアラ姐さんの今更ながら「Honey」を予約した件

 

こんばんは、ティアラ姐さんです。

 

キンプリちゃん!

ツアーお疲れ様でした!!!

 

紫耀くんも体調が前日より良くなっていたようで

本当に安心しました。

 

明日はシューイチに出るようなので、

こちらも予約録画しておかなければ…

 

嵐にしやがれにも近眼のプリンス事件ぶりに

出演が決まったみたいで楽しみが増えましたね!

それにしてもキンプリちゃんあまりにも大忙しで

おばちゃん体調崩さないか心配だよ…

 

 

本日の出来事。

 

ふと出勤時間に雑誌の予約検索をしていたら、

黄色いパッケージのDVDが目に入りました。

 

!?

 

HoneyのDVD予約してなかったぁあっ!!!」

 

ティアラ姐さん、やらかしました…

 

各サイトによって付く限定特典が違うのを面倒臭がり、

とりあえずまた後で考えようと一旦置いておいた

案件だった…

 

急いで改めて限定特典を確認。

 

が、正直ティアラ姐さん的にピンと来る特典グッズが

特に無ぇ! (千鳥ノブの声が聞こえる…)

 

楽天は既に終わっているし、

クリアファイルも別に紫耀くんの写真でもなく、

ハンカチも自分の持ってる可愛いハンカチ使いたいし、

唯一紫耀くんカラーである赤のカードケースが

引っかかりましたが、デザインそんなに好きじゃない…

 

これだったら別にグッズはいらないし、

特典映像さえ見られればいいわと思って

結局楽天ブックスさんにて特典グッズなしの

豪華版をDVDとBlu-rayそれぞれポチりました。

 

honey 豪華版 https://r10.to/hvi40e

 

honey 豪華版【Blu-rayhttps://r10.to/hvvrox

 

DVDで家はもちろん車でも旅先でも簡単に見たいし、

Blu-rayの高画質で鬼瀬くんを見たいし…

どうしても妥協が出来ず両方買うことに。

 

 

こうして本日も納税を完了したティアラ姐さんでした。

家路に着いたらメレンゲの岸くんを見て

癒されようと思います!

 

それでは、また。

 

キンプリ姐さん