社会人ティアラの国民生活

〜King&Prince 平野担の社会人ティアラが綴る国民生活の記録〜

カップリング曲決定!

 

こんにちは、ティアラ姐さんです。

 

10月10日(水)発売の2ndシングル

「Memorial」のカップリング曲が

ついに決定しましたね!

 

「Glass Flower

おめでとうございますー!!!

 

実は私も8月30日に福岡公演に参戦して

即Glass Flowerに投票しておりました。

 

決めては紫耀くんから始まるAメロ部分。

「こりゃこの曲に投票せないかんぞぉ!」と

平野担として切実に思いましたよ。

 

惜しくも今回選ばれなかった2曲は

是非ともファーストアルバムに収録頼みます。

「Misbehave」と「秋空」もとってもいい曲だったので

切に願います…!!!!!!!

 

それにしてもこういったファン参加型って

楽しいですよね。

これからもファンを巻き込んだ企画を

練ってくれることを期待したいです!

 

 

ティアラ姐さん、

CDは楽天さんにて全種類予約済でございます。

早く発売日が待ち遠しい!

 

【先着特典】Memorial (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (ステッカーシート(Type-A+B+C)付き) https://r10.to/hvo14b

 

の前に10月1日発売、紫耀くん表紙の雑誌フィーバーが

訪れますね。

ぴあとJ MovieはAmazonさんで予約済ですが、

cinema cinemaが未だ予約出来ず…

当日本屋さん巡りするしかないかなと考えております。

 

紫耀くんの表紙が爆イケなので

きっと即売り切れなんでしょうね…

 

ぴあ Movie Special 2018 Autumn

(平野紫耀特集) (ぴあMOOK) https://www.amazon.co.jp/dp/4835635302/ref=cm_sw_r_other_apa_T7sPBbGPB1FD6

 

J Movie Magazine Vol.40 (パーフェクト・メモワール) https://www.amazon.co.jp/dp/4845865009/ref=cm_sw_r_other_apa_c9sPBbBNE4ES0

 

今日はメレンゲに岸くんが出演するようなので、

録画予約して退勤後見れるのを楽しみに

お仕事頑張ります!

昨日の宮城公演で紫耀くんの体調不良が

噂されているのが心配ですが、

どうか無事にツアーオーラスを全うできますように。

 

それではまた。

 

 

ティアラ姐さん